• ベストアンサー
  • 困ってます

後部座席が広々

後部座席が広々とした自動車はなにかございますでしょうか? たとえば、スズキのワゴンRやホンダのホビオなど。。 ご存知の方、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数459
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hss12
  • ベストアンサー率27% (77/284)

ダイハツ・新型タント(ダントツでしょう) スズキ・パレット

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (935/3083)

軽四限定でしょうか? 軽の場合は車幅の制限から、幾ら前後長があっても巾が狭く広々とは行きません。 小型車でしたら、ホンダのモビリオスパイクが足を組んでも全席に届かないくらいの前後長と巾があります。椅子下もかなりの物が入るスペースがあり、後席で大人が水着に着替えるほどの高さもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • 1143
  • ベストアンサー率10% (373/3454)

エスティマ7人乗り  2列目は、無駄に広々しています。  但し3列目は、使い物になりませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

軽やコンパクトカーで探すなら、落ち着かないほど広く感じるダイハツタント(またはタントカスタム)でしょうか。それかレクサスLSあたり。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • mars-r
  • ベストアンサー率18% (112/594)

リムジンならオーダーで何メートルにでもなりますが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)

ワンボックスの貨物系統や軽ワンボックスが広いです。 ボディの側面がまっすぐなことからスペースだけは目いっぱいあります。 もっとも貨物登録の場合、背もたれがやや立ち気味なんで姿勢的にはちょっとマイナスなんですが・・・・ http://www.subaru.jp/sambar/diaswagon/interior/toughpackage.html http://toyota.jp/hiace/interior/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!