• 締切済み

フリーソフト家計簿について

主婦の方に質問です。 無料 フリーソフトの家計簿で使いやすいソフトを教えてください。 検索しましたが実際どのソフトが良いか分からない為お願いします。

みんなの回答

• limerick
回答No.1

主婦ではありませんが・・・・(゜)(。。)ペコッ。 うちの奥さんは「うきうき家計簿」を使っています。 使いやすいと言っています。 日計、月計、半期計、予実比較、グラフ、スケジュール、日記など多岐に渡っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se267265.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se267265.html