• 締切済み

ネットショップ

ネットショップを、オープンさせたいんですけど、 まず、どうすればいいですか?  月々誰かにお金を払うんですか?

みんなの回答

回答No.4

未経験者がネットショップを始めるには、かなり勉強しなければならないと思います。最低限HTMLやCGIの知識は常識です。それから個人情報の取り扱いにも厳しい世の中ですからセキュリティの知識も必要です。 一人だけですべてをやろうとしたらオープンまで膨大な時間を消費します。 本格的にネットショップを運営してみたいのならプロを利用してみてはどうでしょう。壁にぶち当たったとき、プロのアドバイスは心強いし、ノウハウがあるので解決が早いです。 そこでノーリスクでサイト構築してくれる会社があります。 安心・簡単・高収益のテトラシステムです。 テトラシステムの特徴として (1)業界安値での販売ができる。 (2)在庫を持つ必要ナシ (3)運営ノウハウを親切指導 (4)ローコストで運営できる (5)不安定時期も収益保障付きだから安心 とサイトにありました。 またこの会社では、初めての人でも理解できるように資料を 無料で配布してるようです。 この会社に相談してみてはどうでしょうか。 頑張って下さいね!

参考URL:
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPR2E+7K348I+POQ+1NN7DV
  • nsmaster
回答No.3

こんにちわ。 他にもかかれていますが、 (1)自分でHPを作ってドメインを取得してサーバを借りて運営 (2)モール(楽天、Yahoo!)に出店 (3)業者に頼んで、ネットショプ開店 などがあります。 知識があれば、(1)でいいですが、ネットショップは立ち上げてからが大変です。どうすれば売れるかなどのノウハウが無いとなかなか結果は出ません。 そこで(2)、(3)のような業者が存在します。 ちょっと調べてみましたが、(3)でコンサルタントがサポートしてくれるものがありました。 参考にどうぞ。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.telewavelinks.jp/cy/service/mydo_pack/index.html
  • tobi-u-o
回答No.2

まぁ、一応これから勉強してくれるだろうと思い補足です。 方法は2パターン。 1.自分で作る。 サイト・ショッピングカートのシステムを作ればいいかと。 無料ホームページでなければ、月々お金がかかります。 2.加盟。 ネットショップを運営しているところに加盟。 たぶん月々シャバ代がかかるでしょう。

adadww
質問者

お礼

ありがとうございます。   勉強します~~♪

• assault852
回答No.1

ネットショップに関する書籍を購入して、お勉強した方がよろしいと思います。