• 締切済み

18禁恋愛アドベンチャーゲームからアニメ

18禁恋愛アドベンチャーゲームからアニメになったのを教えてください。

みんなの回答

回答No.7

これからなるやつで 「Tears to Tiara」(ティアーズトウティアラ) がアニメ化されるそうです。 PS3でゲームは書き換えで移植さてれいます。 うたわれるものの第二段みたいなもんかな(こっちは洋風?) http://aquaplus.jp/ttt/index.html

• tentyuou
回答No.6

つよきす・ダカーポシリーズ・ひぐらしが鳴く頃に・ToHeartシリーズ・AYAKASHI・Gift 〜ギフト〜・夜明け前より瑠璃色な・月姫・フェイト・下級生2・Canvas2・こみっくパーティー

• lupy-hapy
回答No.5

こんにちは。 既出でないものをいくつか。 『Night Walker -真夜中の探偵-』 『らいむいろ戦奇譚』 『Wind -a breath of heart-』 『機神咆吼デモンベイン』 『AYAKASHI』 『桃華月憚』 『ヤミと帽子と本の旅人』 『この青空に約束を―』 『プリズム・アーク』 『ななついろ☆ドロップス』 『はぴねす!』 『IZUMO -猛き剣の閃記-』 『Gift ~ギフト~ eternal rainbow』 『School Days』 『Soul Link』 『Piaキャロットへようこそ!! -さやかの恋物語-』(劇場版のみ) まだあるかな?

• hg120
回答No.4

これ、質問者さんの意図はわからないけど少なくともアニメ版が 全年齢(テレビアニメとか)に限定しないと削除対象ですね:-) 出ていないのだと(ゲーム版とアニメ版でタイトルが違う場合、 アニメ版のを書いてます) 「東奔西走スクールライフAnimation月は東に日は西に-Operation Sanctuary-」 「Canvas2~虹色のスケッチ~」 「まじかるカナン」 「ラムネ」 「とらいあんぐるハート3」(リリカルなのはでなく本編の方。 OVAだけど全年齢だったはず) なんてのもありますね。

• ikaring05
回答No.3

CLANNADとtrue tearsは全年齢のゲームです。 ・ToHeartシリーズ ・こみっくパーティー ・うたわれるもの ・Kanon ・AIR ・月姫 ・Fate/stay night ・SHUFFLE! ・君が望む永遠 ・つよきす(アニメはありません!) ・某魔法少女(とらいあんぐるハート3のスピンオフ) まだまだありそう。

noname#64329
noname#64329
回答No.2

えーと・・・18禁アダルトだとものすごい数でアニメ化されてますよ・・・。 まぁ全年齢OKなものだけでも ToHeaet ToHeaet2 うたわれるもの kanon Air ぽぽたん グリーングリーン 同級生2 下級生 下級生2 なんかもされてます。

• 6215bkger
回答No.1

自分が知っている範囲では、 D.C.(ダ・カーポ)シリーズ GIFT 夜明け前より瑠璃色な 乙女はお姉さまに恋してる CLANNAD ef -a tale of menories. H2O true tears 君が主で執事が俺で ぐらいですね。