• ベストアンサー

図解 CCNA対策教本 スキルアップ問題集

今月CCNAという資格を受験します。 秀和システムの図解 スキルアップ問題集という参考書を使っておりますが 付属のCD-ROMがついており、しかもサイトで追加100問をダウンロードできるのですが、exeファイルを実行すると下記のメッセージが出てうまくできません。 オリジナルバージョンがインストールされていないため、実行できません。 何が原因か、どのような手順だとうまくインストールできるかご存知でしたらご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GandamOO
回答No.1

予想ですが、本についていたCDというのに、そのオリジナルバージョンというのが入っているのではないでしょうか? それはインストールされてますか?

tdryq088
質問者

お礼

サイトから追加で落としたexeファイルは単体では実行できませんでしたが、CDから落としたファイルを再度実行したらバージョンアップされておりました。無事実行できました! ありがとうございました。