• 締切済み

ウイルスセキュリテーZEROについて

ウイルスセキュリテーZEROは、PC3台までインストール出来ることになっています。  しかし入力条件に、Mailアドレスは登録者のアドレスを入力する事になっていますが、家族で個々にアドレスとPCを持っている場合は自動更新のとき、どのようになるのでしょう?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

3台用のエントリーには、同じシリアル、メールアドレス、パスワードで登録します。 http://sec.sourcenext.info/news/newVS_080121.html ウイルスデータベースの自動更新には、メールアドレスやパスワードは使用されません。 登録したメールアドレスにはサポート情報などが送られてくることがあります。登録した家族(ひとり)のメールアドレスに通知されればよいということだと思います。

jin77m
質問者

お礼

回答者の ohbacomeon様 回答有難うございます。 「ウイルスデータベースの自動更新には、メールアドレスやパスワードは使用されません」という事で納得致しました。