• 締切済み

はなまるマーケットの“クイズママダス”

家族の疑問なんですが・・・。(ぼくは見ていないのでわからないんです。) 朝の番組の“はなまるマーケット”の中の“クイズママダス”が一時休止ということになったようですが、それはどんな理由からなんでしょうか? 単なるリニューアルのため? 毎日賞品が出るのでスポンサーがきつくなった?(笑) どうでもいいような質問ですが、わからないとなると余計に気になるようです。 よろしくお願いします。<(_ _)>

• nazca
  • お礼率98% (176/178)

みんなの回答

• sango15
回答No.2

週刊誌によると、岡江さんと薬丸さんの仲が悪く、 次の大型リニューアルのための準備のためらしいです。

nazca
質問者

お礼

ありゃ!そうなんですか。 まぁ、毎日顔合わせてたらいろいろあるでしょうけどねー。 イヤな終わり方ですね・・・。 回答ありがとうございました。

• TK0318
回答No.1

秋の番組改正で番組内容を変更したのではないでしょうか?今はなまるのHPを見たら結構改正されていますよ。 今まで 目玉、びビッと!!、カフェ、曜日特集、クイズ 秋以降 セレクション、目玉、カフェ、レシピ、曜日特集 になっていますね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
nazca
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。かなり改編されてますよね。 ぼくもここに質問する前にそのHPで調べてみたんですが、理由らしきものが見つからなくて。 かなり人気のコーナーだったはずなので、家族の間ではちょっとした疑問になっているんですよね。