• 締切済み

手相に詳しい方…。

太陽線の十字架みたいな物って良い物ですか?悪い物ですか?  分かる人いたら教えて下さい^^  また手相占い師さんの相場っていくらくらい何でしょうか?  

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらが参考になりますか? http://www.palm-c.com/kokuin.htm 基本的に線が赤みを帯びていれば いい事の場合が多いです

s76s8246
質問者

お礼

太陽線の十字架なので 自分に合うものはありませんでしたが回答ありがとうございました。