• 締切済み

名古屋で手相を見てくれる方を教えて下さい。

昔から手相に興味を持っていて、いつか絶対占ってもらいたい! と思っていました。そこで、名古屋で当るといわれる占い師を ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

レジャックで手相見てもらいました。 結婚で悩んでいたら手相で27歳の時出会うくらいの人と透明の定規みたいなのを当てられて言われました。  今の人が運命の人?と思いましたので私は結婚してしまいました。  丸栄の地下にもあるし、いかがですか・  でも栄のゲ-センコスタデソルはかなり話し込むと料金がかさみます注意です。

sapporo
質問者

お礼

ありがとうございます。そーですか、レジャックですか。 今度ちょこっと行ってきます。当るといいなー、 これから先のことが、不安でぜひ見て欲しかったのです。