• ベストアンサー

手相に詳しい方見ていただけますか?

手相に詳しい方見ていただけますか? 私の手相はシワや溝がかなり深くなって 見分けが難しいかもしれませんが 宜しくお願いします 最近太陽環らしいものがでてきたんですがどうでしょうか? また頭脳線の端にフィッシュらしいものも二匹います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169331
noname#169331
回答No.3

手相は専門外ですが、ある程度は見れるので回答に参加しますね。 まず、目立つのは勇猛果敢な性格と、大恋愛の予定。 年齢を書いてないから過去か未来かわかりませんが、 二十代後半に入ってから、アラサーまでは行かない年齢あたりで、 運命の人との大恋愛! 人生の伴侶にすべき相手ですね。 その人と結婚すればバラ色の人生が待っている~筈。 もしまだ二十代前半なら、その人を絶対逃がさないように! 持ち前の勇猛心で、猛烈にアタックしましょうね。 もしも、過去のことなら、その頃出会った筈の相手とどうなったのか、 訊いてみたいところですが・・・ さて、一番書きたいこと、あなただけではなくて、 手相をupする“みなさん”に。 他の人もさらっとは書いてますし、 専門じゃないからこそいわずもがなのことが書けるんですが、 両手じゃないと詳細はわからないんですよ。 写真を右手で撮るからか、みなさん左手の写真ばかりがupされています。 左右対称の手相の人はまずいません。 右手と左手は意味が違いますから、両手upしないと専門でやってる人でも、 歯切れの悪い鑑定結果しか書けないと思いますよ。

ilunar
質問者

補足

ご回答有難うございます! 恋愛運まで見てくださり有難うございます! 中学生頃に一度思い出深い恋愛をいたしましたが その結果がでてるのでしょうか? でも現在二十台後半ですので もし本当の相手に出会えたのならチャンスを逃さないようにですね わかりましたもう一度右手のほうも乗せておくのでそのときは またよろしくお願いします!

その他の回答 (2)

回答No.2

ご希望の回答ではないかもしれませんか、まず仕事運。中年になったら、リタイヤ?仕事を干される?40前後かな?今、社会人でお仕事していらっしゃるなら、そのお仕事って、ご両親の影響ではなく、全く違った分野、方面で、力になってくれた人がいるんじゃない?その人の影響が、どんどん薄く、少なくなっていって、The end かも。  まあ、人生いろいろありましたね(過去形)ごちゃごちゃと!  両手をUPしてほしかったですね。

ilunar
質問者

補足

ご回答有難うございます! んー現在のお仕事は個人で探したのでどうでしょうか・・? 過去はいろいろと有りました! 出るものなのですね 今度は右手も用意するので是非宜しくお願いします!

• miyarai
回答No.1

私は手相を趣味で勉強しているものです 確か太陽線が曲がっているということはお金の出入りが不安定と言う事だったと思います。 確かフィッシュは何処に会っても幸運の線だったので知能線にこの線が入ってるということは仕事でのハッピーが訪れるということです。 つまり今のあなたは仕事運がとても良いということです。 良いですねぇ

ilunar
質問者

補足

ありがとうございます! ですが他の人のを見たことがないので実感はあまりわきません 本当だったら良いんですが。 また右手のほうもアップするので宜しくお願いします!