• ベストアンサー

手相に詳しい方見ていただけますか?

手相に詳しい方見ていただけますか? 私の手相はシワや溝がかなり深くなって 見分けが難しいかもしれませんが 宜しくお願いします 最近太陽環らしいものがでてきたんですがどうでしょうか? また頭脳線の端にフィッシュらしいものも二匹います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#169331
noname#169331
回答No.3

手相は専門外ですが、ある程度は見れるので回答に参加しますね。 まず、目立つのは勇猛果敢な性格と、大恋愛の予定。 年齢を書いてないから過去か未来かわかりませんが、 二十代後半に入ってから、アラサーまでは行かない年齢あたりで、 運命の人との大恋愛! 人生の伴侶にすべき相手ですね。 その人と結婚すればバラ色の人生が待っている~筈。 もしまだ二十代前半なら、その人を絶対逃がさないように! 持ち前の勇猛心で、猛烈にアタックしましょうね。 もしも、過去のことなら、その頃出会った筈の相手とどうなったのか、 訊いてみたいところですが・・・ さて、一番書きたいこと、あなただけではなくて、 手相をupする“みなさん”に。 他の人もさらっとは書いてますし、 専門じゃないからこそいわずもがなのことが書けるんですが、 両手じゃないと詳細はわからないんですよ。 写真を右手で撮るからか、みなさん左手の写真ばかりがupされています。 左右対称の手相の人はまずいません。 右手と左手は意味が違いますから、両手upしないと専門でやってる人でも、 歯切れの悪い鑑定結果しか書けないと思いますよ。

ilunar
質問者

補足

ご回答有難うございます! 恋愛運まで見てくださり有難うございます! 中学生頃に一度思い出深い恋愛をいたしましたが その結果がでてるのでしょうか? でも現在二十台後半ですので もし本当の相手に出会えたのならチャンスを逃さないようにですね わかりましたもう一度右手のほうも乗せておくのでそのときは またよろしくお願いします!

その他の回答 (2)

回答No.2

 ご希望の回答ではないかもしれませんか、まず仕事運。中年になったら、リタイヤ?仕事を干される?40前後かな?今、社会人でお仕事していらっしゃるなら、そのお仕事って、ご両親の影響ではなく、全く違った分野、方面で、力になってくれた人がいるんじゃない?その人の影響が、どんどん薄く、少なくなっていって、The end かも。  まあ、人生いろいろありましたね(過去形)ごちゃごちゃと!  両手をUPしてほしかったですね。

ilunar
質問者

補足

ご回答有難うございます! んー現在のお仕事は個人で探したのでどうでしょうか・・? 過去はいろいろと有りました! 出るものなのですね 今度は右手も用意するので是非宜しくお願いします!

  • miyarai
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は手相を趣味で勉強しているものです 確か太陽線が曲がっているということはお金の出入りが不安定と言う事だったと思います。 確かフィッシュは何処に会っても幸運の線だったので知能線にこの線が入ってるということは仕事でのハッピーが訪れるということです。 つまり今のあなたは仕事運がとても良いということです。 良いですねぇ

ilunar
質問者

補足

ありがとうございます! ですが他の人のを見たことがないので実感はあまりわきません 本当だったら良いんですが。 また右手のほうもアップするので宜しくお願いします!

関連するQ&A

  • 不思議な手相

    最近、手相の本をよく読むのですが、 私の手相にどの手相にも当てはまらない不思議(?)な 手相がありましたので、どなたかお詳しい方、 どういった手相なのかお教えて下さいませんでしょうか。 その手相と言うのが、 ・感情線が端から端までつながっている。 (マスカケとは違い、頭脳線もあります。 ちなみにそれも端から端まで繋がってます) ・感情線が小指の付け根の部分につながっており、 結婚線が入る隙間が全くない。 よろしくおねがいします。

  • 手相に詳しい方

    右手の手相見てください。人差し指と親指の線はソロモンの環と仏眼相の線でしょうか?皺だとも思うのですが、ソロモンの環は珍しいと聞いた事があるので気になります。他に気になる線等ありましたら、教えていただけたらと思います。ちなみに、女性です。よろしくお願いします。

  • この手相の線は何でしょうか??

    最近手相に新しい線ができました。 見えにくいですが画像の黒線で囲っている線です。 自分で見た感じでは島のある健康線か良い見方をすればフィッシュにも見えます。 どんな意味の線なのか気になっています。手相にお詳しい方、見てください。 全体的な手相も見て頂きたいです。特に感情線と頭脳線の間にある線も何なのかわからずずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 手相に詳しい方

    初めまして。 手相に詳しい方にお伺いしたい事があります! 下記のように結婚線が下向きに下がってるその先に、 フィシュが現れています。 普通はフィシュができる場合、 劇的に良いことが起こるという意味だと思うのですが。。 この手相は、既婚者の男性の手相で、奥さんとはうまく行ってません。 そして、ここ最近で線が下向きになってきました。   解釈として、 離婚をすることでいい人生を送れるという意味なのか、 それとも、離婚を回避できるという意味なのか、、 詳しい方、どうか教えて下さい>< よろしくお願いしますm(__)m

  • 手相が分からないんですが…

    テレビで手相についてやっていました。 いつも思いますが、手相が分からないんですが私だけでしょうか。3本はくっきりどう見ても解ります。(生命線とか頭脳線?) 他が、5mm~1cmのシワが無数にあります。 普通の人の手だと思いますが、これで○○線と言われても曖昧です。皆さんはテレビで○線と言われて解りますか? 私はほとんどわかりません。

  • 手相に詳しい方教えてください!!

    画像は友人の手相です。 よく一緒に手相の本などを見るのですが 友人の手に謎の手相があるので わかる方教えてください。 見えずらいのですが感情線と頭脳線 それぞれ途中から薄い1本の線が出ていて 2本の線が1本になりまた濃い線になっています。 (画像では真ん中あたりです) これは何線になりますか?二重頭脳線? 本でいえばどの項目を見たらいいのでしょうか? この線があるので友人は手相本見てもわからないし・・・ と軽くへこんでいます(涙 よろしくお願いします

  • 運命線・生命線がない!(手相)

    17歳女子です。 私の手相のことなんですが、運命線と生命線がないようです。 それとも他のシワと同じくらい細くて薄いのが運命線、生命線なのでしょうか?どれかわかりません。 頭脳線と感情線ははっきりあるのですが… これらがないとどうなりますか?なにか悪いことはありますか? あと、海外は手相占いあるんでしょうか?日本のとほぼ同じですか?

  • 左手の手相お願いしますm(_ _)m

    右手が現在? 左手は運命? と聞きました! 間違っていたらすみません(>_<) 私は右手と左手だと全く違う手相をしているし左手は右手よりもシワの数が多くて結構ハッキリしています(^^;; 神秘十字や幸運のフィッシュ?とか私にはありますか? 見ても、さっぱりわかりません(ー ー;) 見て頂ける方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 手相に詳しい方よろしくお願いします。

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 手相についての謎が解けず こんな時間になってしまい 勇気を出して質問させていただきます(_ _) 1. 感情線と頭脳線の間の謎の線 感情線からのびて 頭脳線と交わることもなく 月丘のほうへ伸びています.... 2. 財運線の謎 ラッキー!? と喜んでいたのですが もしや 健康線でしょうか? 3. 寵愛線らしき線の謎 月丘のほうから運命線にくっついていますが 横に走る線があり 何だか解りません。 というよりも 奥が深く 全体的に謎です。 手相に詳しい方、ぜひ占って下さい(_ _) 画像は 見やすいように 明るさとコントラストの調整はしましたが それでも見づらかったらすみません(_ _)

  • しわだらけの掌でも手相はわかるんですか?

    私の掌は、両手とも、赤ちゃんのころから皴だらけです。しわしわです。 余計な線がい~っぱいある。頭脳線も生命線もずたずた。 結婚線なんか10本くらいあります。 でも、元気に生きてるし、普通の暮らししてるし(普通以上かも)、恋愛や結婚もまあ相当いいほうだと思います。 以前手相のおばさんに見てもらったら、手相は一応見るけど顔色や雰囲気から性格や好みを判断するみたいで、あんまり神秘的な話はうかがえなかった。 ずたずたに切れていろんな線の入ったしわくちゃな手相は、手相の本によると凶なんですが、本当のところはどうなんでしょうか? ただの遺伝、という人もいてそんなところじゃないかと自分では思います。