• 締切済み

iPodの

iPodを持ってるんですが第3世代のiPod nanoです。 それでYoutubeから動画を取り込みたいのですがどのHPを見てもよくわかりません! ダウンロードに必要な物とかあるんですか? どなたか簡単の説明で教えてくれませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 5210ytr
回答No.1

YouTubeの動画をipodで見るには、 1.動画をダウンロードする。 2.動画をipodで見られる形式に変換。 3.ipodに入れる。という流れになると思います。 ダウンロード、変換ともに多くのフリーソフトが出ています。 参考URLをご覧ください。 >どのHPを見てもよくわかりません! とありますが、わからなくても実際に試してみることをオススメします。 一度やってみれば、そんなに難しいものではないと思いますよ。

参考URL:
http://www.youtube-fan.com/7/36/,http://ipod.item-get.com/2006/05/youtubeipod.php