• ベストアンサー

ipodについて。

ipod nano4世代目です。PODTUBEでyoutubeの動画を落としています。 iTunesのpodcasutには、20個程の動画があります。 しかし、何回同期しても、ipodのpodcastには8個程しか入りません。 メモリはスカスカです。 一回入ってもすぐ消えてしまう(ipodから)動画や、全く消えない 動画もあります。 どうしたらいいんでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

iTunesのムービーの同期設定(iPodをつないだ状態で、左の欄の「デバイス」でiPodを選択→「ムービー」タブを選択)が「すべてのムービー」以外になっていませんか?

kkk-4-13
質問者

お礼

デバイスのpodcastが「全てのエピソード」以外になっていました。 もちろん、問題は解決しました。 ありがとうございました(m^^m)