• ベストアンサー

DS Liteについて

こんにちわ(*゜∇゜*) DS Liteを買おうと思っている者ですが DS Liteにも『ピクトチャット』は内臓されているのでしょうか? それからもう1つ DSとDSLiteでピクトチャット(ライトに内臓されていれば)の通信もできますか?    どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisono
回答No.1

内蔵されています。 またDSとDSLiteでの通信も問題ありません。大丈夫です。

megumi05
質問者

お礼

(*゜∇゜*)そうでしたか。これで安心して購入することができそうです。        有難うございました!

その他の回答 (1)

• check44
回答No.2

上に同じく、問題ありません! 本体にピクトチャット標準装備です。 本体を起動するとメニュー画面で ピクトチャットを選択できます。 DSとDSライトの通信も問題ありません。

megumi05
質問者

お礼

有難うございました! そうなんですね。参考にさせてもらいます。