• ベストアンサー

チャットのあるホームページに入れない

route15519の回答

• ベストアンサー
回答No.2

個人のホームページやチャットなら、削除された可能性もありますが? また、設定によってはドメインごとアクセス不能にすることも出来ますし。。。 どちらにしてもアクセスを管理するのは作成者の心づもり一つでどうにでもなりますのであまり気にしないように。

noname#3270
質問者

お礼

そうですか。ここのホームページは会社が作ってるようです。 あまり、よい評判ではないので、縮小されたチャットの ホームページなんです。まあ、アクセス出来ない状況に なることもあるのでしょうね。気にしないようにします。 その女性が妨げになってないのなら、それでいいんです。 ありがとうございました。