• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

チャットのあるホームページに入れない

  • 質問No.382072
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
昨日、チャットの女性が、私に目をつけて入ってきて悪口を言ってきました。
まあ、チャットの世界なので、ほおっておきましたが、なぜか
今日、そのホームページを検索すると、見あたらないのです。
アドレスを打って検索しても、見あたらないと、出るんです。
私のアドレスを知って入れないようにしたのでしょうか?
もう、入る気はないのですが、気になったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (142/392)

個人のホームページやチャットなら、削除された可能性もありますが?
また、設定によってはドメインごとアクセス不能にすることも出来ますし。。。
どちらにしてもアクセスを管理するのは作成者の心づもり一つでどうにでもなりますのであまり気にしないように。
お礼コメント
noname#3270
そうですか。ここのホームページは会社が作ってるようです。
あまり、よい評判ではないので、縮小されたチャットの
ホームページなんです。まあ、アクセス出来ない状況に
なることもあるのでしょうね。気にしないようにします。
その女性が妨げになってないのなら、それでいいんです。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/10/16 15:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
>アドレスを打って検索しても、見あたらないと、出るんです。
具体的にはどんなエラーメッセージでしょうか。
「ファイルが見つかりません」というものや「あなたにアクセス権はありません」とか結構メッセージはいろいろありますので。
元々そちらのサイトは検索できていたところなのでしょうか。元々引っかからないところならば見つからないこともあると思います。エラーの内容によってはサイト自体閉じてしまった可能性もあると思います。
いずれにせよ具体的なエラーの内容が分からないと明確な答えはつかないと思われます。
補足コメント
noname#3270
そうですね、えっと
検索してみたところ、出るのが
「該当する検索キーワードが見つかりません」
と出ます。そのホームページの名前、アドレス
両方とも検索しても、この言葉が出て
0件になってます。
投稿日時:2002/10/16 14:26