• 締切済み
  • すぐに回答を!

エクセルファイルが開きません!

私が使用しているPCは複数のPCとネットワークで結ばれています。 ネットワーク上にあるファイルにアクセスして、様々なエクセル データを閲覧できるのですが、1つだけどうしても開けないエクセル データがあります。特にセキュリティーをかけているわけでもなく、 他の人は普通に開けるので、そのファイルが壊れているとは思えない のですが、クリックすると「重大なエラーが・・・」とメッセージが 出てしまいます。 どうすれば、接続できますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

これ↓ですか? http://support.microsoft.com/kb/286017/ja http://support.microsoft.com/kb/817137/ja http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004226 エラーメッセージを全文Google検索するとなにかヒットすると思います。