• ベストアンサー

マジカルベンハー・・・

まさか今時ないとは思いますが、懐かしのパチスロ 「マジカルベンハー」が健在のホールはないでしょうか? 当方、岐阜県です。 または、中古でマジベンの良質な本体を販売している店があれば 紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

昔の機種はここ↓で検索すればわかります。 ただしマジカルベンハーはお近くにはないようですね。 神奈川か兵庫まで行かないと。 兄弟機のドリームセブンjrもそっちにはないですね。 ちなみに岐阜だと岐阜市のはずれに今では珍しい 2号機のドリームセブンが残ってます

参考URL:
http://www.chinkodai.com/

その他の回答 (1)

• cool777
回答No.1

マジカルベンハーとは・・・なかなかのマニアックな機種ですね。 密かに僕も大好きでした。(^▽^) 下記のリンクで全国の店の設置機種がわかりますので、利用してみてください。 中古台などはパチスロ雑誌等に宣伝がのってますので、そちらで探してみれば、結構良心的な店がありますよ。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/database/find_play.html