• 締切済み

IE7にて

お世話になります IE7にUPしてからのようですが? yahooにて検索して各ページの上段or下段にスポンサーサイトが 出ていると思いますが、そこから任意にクリックして ページを見ようとするのですが全然、開きません??? スポンサーサイト以外の所からクリックすると問題なく 開けるのですが?この現象は何が原因でしょうか? お詳しい方、同じ様な経験の方、是非、アドバイス下さい!

みんなの回答

• assault852
回答No.1

私は全く問題ありませんね・・ オプション設定をリセットするとか、再インストールするとか・・ 最悪はIE6に戻しましょう。

offer
質問者

お礼

ありがとう御座いました 問題は先日、セキュリティソフト(カスペルスキー)のUPデータが 配布されてすぐにUPした所、メーカーより問題ありUPせずに 元に戻すようにメールがありダウングレードした事により設定が 変更された為に起こっていました。 メーカーとのやり取りで判明しましたので報告いたします。 お手数をお掛けいたしました。 ありがとう御座いました・・・