• 締切済み

極右暴力教師

rotti1の回答

• rotti1
回答No.1

もちろんそんな人に倫理なんて教えてもらいたくありません。 署名活動して追いやるしか方法がないんじゃないでしょうか? もしくは匿名で内部告発。 あなたがもし何もしなくてもその人は100%不幸になりますよ。 家族居るんですか?もし居たら離別でしょう。 友だちも居ないでしょう。 生徒も同僚もその先生を避けるでしょう。 ⇒とんでもない孤独です。 そして自分では何が悪いのかわかってないんでしょうね。

rijicho
質問者

補足

少なくともスペインに巡礼に行ったときか何かに知り合ったラテン系の友人はいるみたいですよ。どんな友人なんでしょうね?? 口ひげを生やし、見るからに頑固そうで初対面だとひくと思うんですけどね……。