• ベストアンサー

教えてください。。。

わたしは、最近よく近くの「ラ・カータ」というパチンコ屋へ 打ちにいくのですが、「ラ・カータ」は、系列で何店舗くらい あるのかご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに、場所は「さいたま」です。 昔は、「宝」という名前でした。 会社が変わったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

ホール名「ラ・カータ」で検索したら4店ほど確認できました。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/database/find_holename.html
sora-320
質問者

お礼

ありがとうございました(*^-^*)