• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競艇のネット投票

ジャパンネット銀行の口座を持っています 競艇のネット投票権を登録しようと思ったのですが なにかが自宅に送付されるようなことが書いてあるのですが 郵便物で何か届いたりしますでしょうか? 私は競艇をして全く差し支えのない年齢と素行ですが 家族でギャンブルをするものがおらず ギャンブルをするとなると険悪になります。 何か郵便物が届くと険悪になってしまいそうなのですが 届いたりしますか? 経験者の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

電話投票キャンペーンとかの案内ハガキが不定期に届きますよ。

参考URL:
http://kyotei.claretinfosys.com/

質問者からのお礼

届きますか 残念です。。。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • h1r0s13

まず、ギャンブルという発想は止めてください。 それでは何時か破綻します。 競艇で生活している人を何人か知っていまが、どの方も、一定の法則を持って、理論武装をしています。 トータルで、4レース当てる自信がある人は2レースで打ち止めにしてください。 要は勝ち逃げすることです。 また、家族で反対されるようでは、勝ち目は有りません。 それから、郵便物は、テレボートの会員のみに送られて来ます。

質問者からの補足

私もギャンブル的ではなく 競馬や競艇で小銭をコツコツ稼ぎつつ勝ち逃げを繰り返して 年間ではプラスにしたいと考えてる人間です 多少の追い上げ損切り上等です ただ家族は競馬や競艇をギャンブルと思っているから 眉をひそめるので黙ってやりたいと考えていたのですが。。。 テレボートの会員=ネット投票会員 ですよね?となると確実に郵便物がきますか・・・残念です。 ご回答ありがとうございます。