• 締切済み

ネットバンキングによるメール通知サービス

銀行に口座を開設し、ネットバンキングの登録も済ませた後、振込による入金や出金などがあった場合、メールで通知してくれるサービスがある銀行は、どういった銀行があるでしょうか? ジャパンネットバンク、イーバンク銀行しか知らないのですが、ここぐらいしかないのでしょうか? UFJに口座を持っているのですが、メガバンクですし普通にそういうサービスがあると思ったらありませんでした。ある方が珍しいのでしょうか? 郵便貯金などはどうなのでしょうか? ご存知であれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• SuperLe
回答No.2

有償ですが、三井住友銀行も。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

埼玉りそな銀行、みずほ銀行