• ベストアンサー

どうしても読みたい!

以前にも質問させて頂いたのですが手がかりになることが得られず、もう一度質問致します。 エニド・ブライトン著書の【おちゃめなふたご】シリーズの一番最後の巻?【おちゃめなふたごのさいごの秘密】は手に入れることはできますか?それ以外の本は根性?で手に入れることができたのですが、どこをどう探しても【さいごの秘密】だけが手に入りません。 どなたか、レアな古本屋さんや置いてあるのを知ってるという方教えてください!!当方、東京住まいなので遠方の場合は通販などで購入できたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.4

No.1です。 ネットオークションや、ネット上の古書店などを探しましたが、アマゾンしか 在庫がないようです。 アマゾンの古本はクレジットカードでしか決算できませんので、カードを持っている 知人に頼んで取り寄せてもらってはどうでしょうか?

sanasana30
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか知人に頼むのも気が引けていたのですが、こうなったら頼むしかないようですね。 調べて頂いてありがとうございました!

その他の回答 (3)

• mizukozu
回答No.2

アマゾンにありましたよ♪ URL→本→おちゃめなふたごのさいごの秘密→GO!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
  • AVENGER
回答No.1
sanasana30
質問者

お礼

ごめんなさい!!書き忘れでしたが・・・今時珍しい奴だと言われそうなんですが、私はクレジットカードを持ってないんです!アマゾンはクレジットカード払いが主ですよね?だから購入出来ないんです・・・