• 締切済み

インターネットに接続できない

友達のことで申し訳ありません。 インターネットに接続するときにIDとか入力しますよね? そのときに入力ができないみたいなんです。 IDを入力して、エンターをクリックすると入力したIDなどが消えてしまうそうです。 分かりにくい質問ですみません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • fpsgamer
  • ベストアンサー率46% (26/56)
回答No.2

WindowsXP付属のPPPoEソフトウェアを使っているのでしょうか? それともフレッツ接続ツール(これはNTTの例です)などの専用のソフトウェアを使っているのでしょうか?

koike627
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 NTTの専用の使っているみたいです。 宜しくお願いします。

  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.1

本当に分かりにくい質問ですね。出来れば ・インターネット回線 ・インターネット接続環境(ルータの有無) を書き込んでいただければ、早く回答が得られるかもしれませんよ。

koike627
質問者

補足

申し訳ありません、ご指摘ありがとうございます。 回線は光です、ルータはありません。 宜しくお願いします。 ネットに接続する前の段階です。 IDなどを打ち込めば接続できるみたいなんですが、そのIDが打てないみたいです。 IDなどを入力したらここでエンターですよね?ですがエンターをクリックしたら打ち込んだものが消えてしまうらしいです。

関連するQ&A

  • centOSによるインターネット接続について

    インターネットに接続する際、どのOS下でも必ずプロバイダから提示された認証IDとパスワードを入力しますよね? centOSにおける認証ID・パスワードの入力画面の出し方が分かりません。 どなたかご存知ありませんか?

  • インターネット接続について教えてください。

    インターネット接続について教えてください。 ISDNを使ってインターネットをしていたんですが、ちょっとトラブルがあって初期化してもう一度設定しました。だけど、ちゃんとプロバイダから来た通知通りIDとパスワードを入力したのにモデムに問題があるため、接続出来ませんとかでてインターネットに接続できません。 分かる方がいたら何がダメなのか教えてください。

  • パソコンのインターネット接続について質問です。

    パソコンのインターネット接続について質問です。 友達の家のパソコンがインターネットに繋がっていないらしく、 私の家で(友達のパソコンを)インターネットをつないでくれと言われました。 友達は自分のパソコンを持ってくるそうです。 ここで疑問なのですが、 友達のパソコンを持ってきて私の家でインターネットを使うことは可能なのでしょうか? 初歩的な質問・分かりにくい文章で申し訳ありません。 回答宜しくお願いします。

  • インターネットに接続できません(フリーズしてしまいます)

    インターネットに接続できません。 以前は接続できましたが、ある日パソコンを立ち上げてインターネットのアイコンをクリックしてみると、インターネットに接続できませんでした。というよりも、インターネットのページになった瞬間フリーズしてしまいます。何度試みても同じ結果でした。もしかしてウイルスにやられたのでしょうか?インターネットを使用する場合以外では全く不具合はありません。このパソコンのみ接続できないので、本体が悪いのだと思います。 大変困っています。何らかの対処法をご存じの方、申し訳ございませんが、アドバイスをお願い致します。

  • インターネットに接続できません

    親元から離れて暮らしているパソコンおんちの大学生の息子ですが、インターネットに接続できなくなったとのことです。OCNのフレッツ光に加入しています。フレッツ接続ツールの中の「インターネットの接続」アイコンからネットに接続してるそうですが、先日インターネットの接続アイコンをダブルクリックしたところ、アイコンが消えてしまったとのこと。どのようにしたらインターネットに接続できるでしょうか。これを質問している私も詳しくないため、ぜひわかりやすい解答をお願いします。

  • インターネットに接続出来ない…

    こんばんは 早速質問ですが ついこの間にルータの設定をしようと アドレスバーに192.168.11.1と入力し、 ログイン画面のID部分にrootと入力してログインしました。 すると突然インターネットに接続不可能になりました。 プロバイダやバッファローに問い合わせて指示通りやりましたが接続出来ません ルータはBBR-4HGを使用 ちなみにPSPやWiiも接続できなくなりました。 原因が分かりません…

  • インターネット接続。接続の作成。

    O○Nにも問い合わせていっしょにやったのですが接続できませんでした。どなたか助けてください(>_<)使っているのはvistaです。 いつもパソコンを起動すると勝手に接続します。たまに自動的に接続されず、手動でやるときは[スタート]→[接続先]→[接続]をクリックで接続できます。 今回は[スタート]→[接続先]をクリックすると、「ネットワークを検出できません」と出てしまいます。「接続またはネットワークをセットアップします」→「インターネットに接続します」→「ブロードバンド」をクリックしてID、パスワードを入力し「接続名」のとこには「o○n」と入力してます。[接続]をクリックしても「接続を作成することができません。」と出ます。「接続に失敗しました。」とは出ません。 また「ネットワークを検出できません」→「ネットワークと共有センターを開きます」をクリックして、「ネットワーク接続の管理」をクリックすると、[ローカルエリア接続]は有効で、[ワイヤレスネットワーク接続]は接続されていません。と出ているので、[ワイヤレスネットワーク接続]をクリックしますが、また「ネットワークを検出できません」と出てしまいます…。 ほんとに困っています(>_<)!! どなたか助けてください!!! VDSL装置 VH-50<3>E

  • インターネットに接続しない

    どういう訳か、全くインターネットにつながらなくなりました。 インターネットエクスプローラでISDNを使っているのですが (OSはWindows98です) ダイヤルアップの接続でIDとパスワードを入力したあと、 「リモートコンピュータに接続済みです。」 「IDとパスワードを確認しています」 と出るのですが、 その後、少し立つと 「接続が確立できません」 となります。 本当に普通に使っていて、こうなるちょっと前まで 普通に使っていたのですが、何回か切断されて 「またかよ」と思って3回目ぐらいで上記のようになりました。 今では使えなくなって5日目です。 出来る限りの事を試したのですが、 どうしてもつながりません。 サービスセンターに電話しても 「混み合っていて10分ほどたったら電話してくれ」と メッセージが帰ってくるだけです。 本当にどうすればいいんだ!ということで 質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • インターネットが接続できません

    ※これは知人に頼まれて 質問していますので 記入していること以外わかりませんので ご了承ください インターネットに接続できないみたいです 無線LANも異常なく 電波もちゃんと届いているそうです 急にこの表示がでてきたみたいで なにしても無理だったらしく だれか教えてください ★☆★ このページは表示できません  webアドレスが正しいか確かめてください    接続の問題を修正        ↓  クリック windowsネットワーク診断  問題を特定できませんでした      詳細情報の表示        ↓  クリック トラブルシュティングレポート XMLページを表示できません  XSLスタイルシートを使用した  XML入力は表示できません  エラーを訂正してください  更新ボタンをクリックするか  またはあとでやり直してください _________________ 指定されたモジュールが見つかりません              次へ  キャンセル (更新 クリックしても変化なし) だったそうです どんなPC使ってるのかとか なにも情報はないもですが だれかよろしくお願いいたします 

  • 携帯電話でインターネットに接続するときの危険性

    ノートパソコンの無線LANでインターネットに続している時は危ないと聞くことはよくあるのですが、 携帯電話でインターネットに接続している時はどうなのでしょうか? 私自身、携帯電話からインターネットに接続して月に30万~60万のお金を動かしています。その際、ログインページに接続し、IDとパスワードを入力してお金を動かすという方法を取っています。 この時、第三者がこの情報をキャッチしてしまう可能性はあるのでしょうか? SSL通信のログインページもあるのですが、SSL通信無しにIDとパスワードを入力する場合もあります。 SSL通信無しで大事なパスワードとIDを入力した時、どの位の危険性があるのでしょうか? どうかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。