• 締切済み

インターネットに接続できない

友達のことで申し訳ありません。 インターネットに接続するときにIDとか入力しますよね? そのときに入力ができないみたいなんです。 IDを入力して、エンターをクリックすると入力したIDなどが消えてしまうそうです。 分かりにくい質問ですみません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• fpsgamer
回答No.2

WindowsXP付属のPPPoEソフトウェアを使っているのでしょうか? それともフレッツ接続ツール(これはNTTの例です)などの専用のソフトウェアを使っているのでしょうか?

koike627
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 NTTの専用の使っているみたいです。 宜しくお願いします。

• kawa_Wooo
回答No.1

本当に分かりにくい質問ですね。出来れば ・インターネット回線 ・インターネット接続環境(ルータの有無) を書き込んでいただければ、早く回答が得られるかもしれませんよ。

koike627
質問者

補足

申し訳ありません、ご指摘ありがとうございます。 回線は光です、ルータはありません。 宜しくお願いします。 ネットに接続する前の段階です。 IDなどを打ち込めば接続できるみたいなんですが、そのIDが打てないみたいです。 IDなどを入力したらここでエンターですよね?ですがエンターをクリックしたら打ち込んだものが消えてしまうらしいです。