• 締切済み

職場の仲良い人たちとスノボに行きます

kiyo0906の回答

• kiyo0906
回答No.6

私は(2)ですね。 男性が多い職場なので何度もこんな状況はありました。 私は彼が「行っておいで。」と言うのを分かっていたので、 「○○日にスノボ行っていい。」と軽く言ってましたね。 普段から会社の人の話はしていましたし、 私がいろんな所に行った後、旅行のことを楽しくいうので、 それも楽しいみたいでした。 そして最後には「今度は二人で行こうね。」と必ず言ってましたね。 楽しい旅行だったら、彼とだともっと楽しいだろうなと思いますし。 わたしは、こんなことでごちゃごちゃ言う男とはつきあいません。