• 締切済み

ピアス開けるのが今更になって怖い

mk0641の回答

• mk0641
回答No.6

恐いならやめましょう。 そんなに恐い恐い言って開けるのははっきり言ってださいです。 ピアス程度で精神的に大人になれるなら誰も苦労しません。 回答すると、病院によっては無料でやってくれるところ、 1000円くらいかかるところと様々です。 痛みは私の場合じ~んと熱くなる程度で痛みはほとんどなかったです。 でも友達には痛みのあまり泣いた子もいます。 友達に聞いただけなので本当かどうかは知りませんが、耳たぶは厚いほうが痛みが少ないと聞いたことがあります。 私は普通の厚さですが。