• ベストアンサー

加古川の格安旅館を探しています。

北海道の友人が加古川で中古ヨットを購入する予定で、下見に来ます。広島県に住む私と別の友人も一緒に確認しようということになり、久しぶりに3人で旧交を温めようと適当な旅館を探しています。  加古川市内で出来れば港の近くにアットホームな旅館をご存知の方、教えて下さい。長期出張者が利用するような2食付の安旅館がベストです。相部屋可。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

神戸製鋼へ出張の時、よ~く利用しました。 長期の場合参考URL参照下さい。 http://www.hotelmatsuba.com/bizmatsuba.html

参考URL:
http://www.hotelmatsuba.com/index.html
takajizou
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速利用させていただきます。