• ベストアンサー

加古川のコスモス園

神戸方面から 加古川のコスモス園へ行こうとおもっています 会場もいくつかあるようで どこに行けばいいのかわかりません。 一面咲くコスモスをみたいのですが、 どの会場へいくのがいいんでしょうか? 全部の会場を回るには 車がないとダメですか? 母は足が弱いので歩きにくかったりするのも 心配です あと、近くに食事をするところはありますか? できれば和食がいいのですが お弁当を持っていくほうがいいでしょうか? よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> どの会場へいくのがいいんでしょうか? > 全部の会場を回るには 車がないとダメですか? 地元に近いですが、地元民ではありませんので判りかねますが、 下記プログを見てください。 「コスモス畑は各地に点在していますので、最初のところで地図を 貰ってください。」とのことです。 http://blogs.yahoo.co.jp/innamitaro/58468597.html 車がないと便利がわるいでしょうかね。 この方の「お薦めの地域」は、一番奥(北部)の「行常」というところは、 コスモスだけでなく、向日葵、マリーゴールドも楽しめます。

tidorisou
質問者

お礼

コスモス園へいってきましたv お話の通り車がないと不便ですね バスの本数がすくなくてびっくりしました そういうことから 行常にはいけずに残念です ありがとうございました