• 締切済み

ジャニーズかい・・・

彼女がいわゆる、ジャニオタです。しかもその人あんまりかっこよくないから一緒に応援したくもありません。どうやったら上手く付き合っていけますか?

• yujii
  • お礼率7% (14/193)

みんなの回答

回答No.5

私もジャニヲタです。 色んな考えがあるとは思いますが ある意味趣味みたいなものです。 男性がマンガやゲームに夢中になるような感覚と受け止めたらどうでしょうか?別に●●(←ジャニタレ)の方がyujiiさんより好きだと言ってる訳でもないでしょうし。 一緒にコンサートにでも行こうと言われてるのですか? カラオケでジャニカラを強要されるのですか? その辺の具体的な内容が記載されて無いのでなんとも言えませんが 私個人の意見としては、彼女の趣味は理解するも一緒に応援は無理だと 言えば良くないですか? 気になったのですが・・・カッコよかったら応援してあげるんですか?

• acuna
回答No.4

テキトーに表面合わせるぐらいが、せいぜいって事で、いいんじゃないかな。 彼女が、彼の理想と違う部分を悪口言ってたら、「そーだよね」って同意してあげる事が大事です。 あなたの表面の演技力のテストです。 彼女が真に受けて、つけ上がるだけつけ上げましょう。 彼女が、現実世界に戻れなくても、構わないと思うなら、それぐらいの態度でOKですよ。

• mat983
回答No.3

彼女は彼女です。 あなたはあなたで応援したい人に夢中になればいいのです。 そこは線引きされても問題ないはずです。 強要するなら、距離を置くしかありません。

• chubasa
回答No.2

そのカッコよくない人が誰なのかすごい気になります;; 普通カッコよくても付き合いきれませんよね~

• maple1216
回答No.1

それって一緒に応援するように お願いされてるの? 別に趣味が合わなくても付き合っていけるでしょ? 「一緒にジャニオタになって」って言われているのなら、 キツイけどね。