• 締切済み

ジャニーズかい・・・

彼女がいわゆる、ジャニオタです。しかもその人あんまりかっこよくないから一緒に応援したくもありません。どうやったら上手く付き合っていけますか?

  • yujii
  • お礼率7% (14/193)

みんなの回答

回答No.5

私もジャニヲタです。 色んな考えがあるとは思いますが ある意味趣味みたいなものです。 男性がマンガやゲームに夢中になるような感覚と受け止めたらどうでしょうか?別に●●(←ジャニタレ)の方がyujiiさんより好きだと言ってる訳でもないでしょうし。 一緒にコンサートにでも行こうと言われてるのですか? カラオケでジャニカラを強要されるのですか? その辺の具体的な内容が記載されて無いのでなんとも言えませんが 私個人の意見としては、彼女の趣味は理解するも一緒に応援は無理だと 言えば良くないですか? 気になったのですが・・・カッコよかったら応援してあげるんですか?

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

テキトーに表面合わせるぐらいが、せいぜいって事で、いいんじゃないかな。 彼女が、彼の理想と違う部分を悪口言ってたら、「そーだよね」って同意してあげる事が大事です。 あなたの表面の演技力のテストです。 彼女が真に受けて、つけ上がるだけつけ上げましょう。 彼女が、現実世界に戻れなくても、構わないと思うなら、それぐらいの態度でOKですよ。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

彼女は彼女です。 あなたはあなたで応援したい人に夢中になればいいのです。 そこは線引きされても問題ないはずです。 強要するなら、距離を置くしかありません。

  • chubasa
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.2

そのカッコよくない人が誰なのかすごい気になります;; 普通カッコよくても付き合いきれませんよね~

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

それって一緒に応援するように お願いされてるの? 別に趣味が合わなくても付き合っていけるでしょ? 「一緒にジャニオタになって」って言われているのなら、 キツイけどね。

関連するQ&A

  • ジャニーズオタク

    ジャニーズのおっかけってアキバ系で趣味にのめり込んでいる 人にやってることが似てると思うのですが、どう思われますか? ただメディアでジャニオタの悪態や実態がばれてないので、問題視されてないだけに思うのです。 あそこまで熱狂的に応援するとかキモイんですけど・・・

  • ジャニオタのジャニーズ好きのレベルってどれくらいなんですか?

    ジャニオタに聞きたいのですが、 ・その人がジャニーズという地位を失っても好き。 ・その人が金銭享受や食事すらなく、ただのセフレにしてといわれてもついていく。 ・舞台で踊ってて有名だから好き。 いったいどれなんですか? できれば↑のことに答えてください。 それ以外でも質問内容にそっていれば自分(含め一般のジャニオタ)はジャニーズをこうだから好きだと回答してください。 ジャニオタ以外は答えないで下さい。

  • ジャニーズ

    彼女にジャニオタをやめてほしいのですがどうすればいいのでしょうか。彼女は22歳です

  • ジャニーズファンの人達って何様ですか…?

    何でジャニオタの輩どもは、性格やマナーが悪く非常識で、他のアーティストさんやタレントさん達を批判したりする人が多いのですか? 私は女ですが、ジャニーズとジャニオタの輩どもが大嫌いなアンチです。 昔から、ジャニーズがあまり好きではないというか、ものすごく嫌いです。 学生時代、女子校に通っていて、クラスの約8割から9割ほどの女子がジャニオタの輩ばかりで、授業中に『○○君、超カッコイイ~♪』とか『私、○○君と絶対付き合う~!っていうか、結婚するし~』と訳の分からない事をほざいててうるさかったし、休み時間やお昼の時間にはジャニーズの曲を堂々と大音量で流され、かなり迷惑でしたし耳障りでした。 それに、ジャニーズ以外のアーティストさんやタレントさん達に対して平気で汚い言葉で批判し叩くくせに…逆にジャニーズの悪口を言うと、逆ギレするし… (私の方からは決して、ジャニーズの悪口を言ったり、批判などはしませんでした。) 女子校時代のクラスのジャニオタの輩は本当最低な奴ばかりでした…。 後、去年の紅白に初出場した『嵐』と声優の『水樹奈々さん』の事に関してネット上で、嵐ファンの輩が水樹奈々さんや水樹さんファンの方達に対して汚い言葉で批判し叩かれていたのを見ました。 私も水樹奈々さんのファンなのですが、正直すごく悲しかったし、腹が立ちました…。 嵐ファンを含めたジャニオタの女どもは、こんな輩ばかりなのですか? 何故、他のアーティストさんやタレントさん達を平気で批判したり叩いたりするのですか? そう言った発言で、他のジャニーズファンの方達やジャニーズグループの人達の印象が悪くなり、余計にアンチが増えるという事が分からないのでしょうか? ジャニオタの人達は、もう少し常識を持って公共のマナーなどを守ってほしいと思います。

  • ジャニーズのコンサートについて。

    よくジャニーズのコンサートに行くのですが 席がイマイチよくありません。 どうしたら、アリーナ席や神席がとれるのでしょうか? やっぱ、運ですかね~? それか、申し込みをするのに締め切り日までの 何日前に出したらいい席が取れるとかあるのですか? そういう席について詳しく教えてくれると嬉しいです。 これからのコンサートに向けて参考にしたいので。 あと、ジャニオタってどういう人の事を言うのですかね?

  • ジャニーズ

    私は仲良くなりたい人がいます! 理由は同じジャニーズのグループを好きだからです!ちなみにsnowmanです! でもいつも昨日のテレビ見た? みたみた! あのシーンかっこよかったよね! それな~ で 終わって そこから 会話が発展しないんですよね~、 なので最近はその人とジャニーズの話するのが怖くなってます 世のジャ二オタはどんな会話をして 仲良くなって一緒にオタ活してるんでしょうか!

  • ジャニオタの気持ちが知りたいです。

    わたしはキスマイの千賀くんが好きで応援しているので、いわゆる千賀担だと自分でもわかっています。 だけど、ジュニアのみんなを見てもかわいいとも思わないし、若いのに頑張ってるなとは思いますが、かっこいいとも思ったことがありません。なので、千賀くんとキスマイのメンバーが出ている番組は見ますが、他のジャニーズタレントが出ている番組は見ることがありません。だから、ジャニオタではないと思っているのですがあっていますか? わたしの周りでは担降りする人が多いのですが、ジャニーズ事務所の誰かを好きになると自然とそのバックについているジュニアも好きになって応援していくものなんでしょうか。 降りる降りないでとても迷って決断しているようなんですが、担降りする方はどれくらいの覚悟をもっているのでしょうか。 友人の担降りするしないは自由でいいと思うのですが、相談されてもその気持ちがうまく理解できないので何も言えなくてとても歯がゆい気持ちです。 暇なときでけっこうですので、なにかお答えがいただけると助かります。

  • 若いジャニーズが好きな40代以上の女性の気持ち

    若いジャニーズ好きな 40代以上の女性に聞きたいのですが Hey!Say!JUMP とか SexyZoneとか若いジャニーズを応援している方の気持ちを聞いてみたいです。 自分の息子みたいでかわいいと思って応援していますか? 異性として恋人みたいな感じでかっこいいと思って応援していますか? ちょっと興味があり思ったので深い意味はないです。 僕は20代ジャニーズ好きな男子です。 よろしくお願いいたします。

  • 友達がジャニーズのファン(というかジャニオタ)なんですが、学校にジャニ

    友達がジャニーズのファン(というかジャニオタ)なんですが、学校にジャニーズの下敷きを持って来ています。これって男子からみたら引かれるものなんですか?

  • ジャニーズ見てていつも思うけど

    ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?