• ベストアンサー

Outlook Express

でメールを送信したときに相手側に表示される送信者の名前を変更したいんですが方法が分かりません。 ご存じの方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#143706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • desu555
回答No.2

Outlook Expressの画面から、ツール→アカウントを選択し、出現するアカウント画面から、お使いのメールアカウントを選択しプロパティを開くと、画面の中に「ユーザー情報」と言う項目が有り、その「名前」の欄内が相手に表示される部分です。 その部分を変えればOKです。

質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

ツール~アカウントのメールタブを開き、アカウントのプロパティを表示させます。 そこのユーザー情報の名前が表示されますのでそこを変更してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。できました。