-PR-
解決済み

Outlook express5について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94100
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (5/73)

Outlook Express5でBCCでメールを送信したのですが、送信済みのメールにBCCで送った人のメールアドレスを表示することができますか?
送った先にはBCCが見えないですが、送る側でも見える方法はないでしょうか?教えていただけたらうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

No.2の方が書かれている件ですが、
BCCのヘッダはあて先(TO)の人にもBCCの人にも、届いたメールには含まれません。
TOの人に届いたメールには、BCCで出した人のアドレスは、ヘッダのどこにも記述されません。

と私は認識しているのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

送信した後、送信済みアイテムの中にコピーができますが、これの(右クリック→プロパティ→詳細で)ヘッダを見ればわかります。実際に相手に送ったメールはヘッダをみてもわかりません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

ちなみに、相手(受信者)にも、BCCの内容(メールアドレス)は、
分かりますよ。
下の回答者さんが言っているやり方で・・・。
補足コメント
fujico

お礼率 6% (5/73)

相手がBCCのメールアドレスをわかる方法ってあるんですか?詳しく教えて下さい。

ちなみにヘッダー以外で送信側が見れる方法はありますか?
投稿日時 - 2001-06-25 12:07:18