• ベストアンサー

落札者との連絡

Summaronの回答

• Summaron
回答No.3

回答ではなく、私も同様の件で困っています。キャンセルをしたいときは、どうすればいいのでしょうか。ヘルプを見ると、出品者が落札者を削除することはできても、その逆については説明されていないように思えるのですが。ちなみに、今は掲示板に3回、取引ナビに3回連絡を入れているのですが。出品者は他の型のオークションに入札しているので、とても不可解で、不愉快です。質問者さんの気持ちよく分かります。すいません質問に便乗させてもらって。