• 締切済み

asxが再生されません

IE7の動画ストリーミング再生についてですが リンクしてあるasxファイルをクリックしても WMPが自動的に立ち上がって再生しなくなりました。 現在はクリックするとステータスバーに一瞬進捗バーが出て 「ダウンロード中」「ページが表示されました」 となるだけで何も起こりません。 どうすれば再生されるようになりますか? 環境はWindowsVistaHomePremium+IE7+WMP11です。 セキュリティはEsetSmartSecurityを使ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

試しに EsetSmartSecurity を一時的に停止させた状態でストリーミング再生が出来るかを確認し、もしも出来たなら EsetSmartSecurity のファイアウォールがWMP11のインターネットアクセスを「遮断」している可能性があるので、設定がどうなっているか確認してみたらどうだろう。