• 締切済み

エアコンの自動タイマー

うちのエアコンには消し忘れ防止のため、運転開始後3時間で自動停止するようになっています。 これはリモコンを変える等で消えないようにできないのでしょうか。 また、指定した時間にエアコンがつくようにしたいのですが、可能でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

メーカーの名前と、型式が分からないと答えられないと思いますが・・・

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

すみません。 MITSUBISHI 2005年製 MSZ-R22KMY-W です。