• 締切済み

ニコニコ動画に自分が演奏した動画を投稿したいのですが・・・

ニコニコ動画に自分が演奏した姿を映した動画を投稿してみたいのですが、動画を投稿できるようにするまでの手順が全くわかりません。自分の演奏した動画はビデオカメラでDVDに撮ってあるのですが、これからどういうことをすればよいのか、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

• assault852
回答No.1

質問を検索すればわかりますよ。 このサイトの正しい使い方です。