• 締切済み

エクセル 関数を印刷しない方法

officeXPを使っています。 エクセルで関数を入れているセルがるのですが、 印刷時にこの関数も印刷されます。 この関数を印刷しない方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ひょっとしてシート表示時点から計算結果でなく関数が表示されているのならこれ試してみてください。 [Ctrl]+[Shift]+ @

noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。 僕の間違いでした。

• hallo-2007
回答No.1

印刷時にこの関数も印刷されます。 とは、どういうことでしょうか? 記述した関数の式は、印刷されないと思いますが、 関数で得られた結果は、表示されている通りに、印刷もされてしまいます。 どのような関数が入っていて、どのような結果が表示されて、 なにが印刷されるのか、記していただけないでしょうか?

noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。 僕の間違いでした。