• ベストアンサー

エクセルのINDIRECT関数内で変数を使う方法は?

エクセルのINDIRECT関数内で変数を使う方法は? エクセルのINDIRECT関数内で変数を使う方法がわかりません。 INDIRECT("'"&AA7&"'!A1:A100")の「A100」の「100」を、 別のセルの値(例えばB1のセルの数値)で可変にしたいんですが、「&」や「INDIRECTの入れ子」を使ってもうまくいきません。 どなたかINDIRECT関数でセルの数値を可変にする方法をご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

=INDIRECT("'"&AA7&"'!A1:A"&B1) としてみて下さい。

xls924
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました。