• 締切済み
  • 困ってます

ピアーによりリセットのエラーメッセージしか出ない

インターネットで特定のHP及びそこのメインサーバーアドレスのみ、繋がらなくなりました。 ある日を境に突然でした。他に異常は出ていません。 何度アクセスしても『ピアーによりリセットされました』のエラーメッセージしか出なくなり、 また再読み込みかけてもダメでした。 OSはWinMe、ブラウザはNetscapeCommunicator4.7を使用しています。 (ためしに同じURLをIE5.5でアクセスしても接続できませんとなりました) 通常のダイアルアップ接続なのですが、ためしに違うプロバイダからの接続でも同様でした。 スキャンディスク・デフラグ・ウィルスチェックやMeの復元をかけたりもしました。 それでも同じなんです。 他での異常はないと感じてますが、行きたいHPなので不便を感じています。 対処法がありましたら教えてください。メカオンチに近いので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • myzard

そのサーバまでの経路に障害が発生しているのでしょう。 プロバイダを変えてもだめとなると、サーバの直前 (道路から家の玄関までの間や、玄関から家にあがるところ)で おかしくなっているものと思われます。サーバ管理者が 直してくれるまで待つしかないでしょう。

質問者からのお礼

突然、繋がるようになりました。なにもしてないけど・・・。 早い回答をありがとうございました。