• ベストアンサー

FireFoxをアンインストール後の不具合です

FireFoxをアンインストールしたらOutlook Expressでリンクへ移動できなくなりました。復旧方法があればどなたか教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

似たような質問がいくつかありましたが Firefoxが既定のWebに設定されたままなのが原因でしょう。 IEをお使いでしたら、 スタート>プログラムのアクセスと既定の設定 出、開いたウインドの「カスタム」のところを広げて、「既定のWebブラウザを選択してください」の部分でIEにチェックをいれてOKしてみてください。 また、IE7なら、IEを立ち上げて、 ツール>インターネットオプション で、開いたウインドのタブ「プログラム」の中段あたりの「既定にする」をクリックすると出来ると思います。

hotspa60
質問者

お礼

大変にありがとうございました。 直ぐに治りました。 助かりました。