• 締切済み

Firefoxアンインストール

12/23Firefoxアンインストールの件で質問しましたが回答がないようですがどうなってるのでしょうか

みんなの回答

• fdppw
回答No.2

こんにちは。 え~と、どうなっているかと言われてもね~(ーー;) このサイトはメーカー等のサポートと違い、善意の回答者のボランティア(道楽?)で成り立っている物です。 ですから、回答が必ず有る物でも有りません。 回答する責任や義務も回答者やサイト運営者には有りませんし、もちろん貴方が回答を得られる権利も有りません。 http://service.okwave.jp/okwave/ ですが、質問者が最適のカテで質問したら、ほぼ回答が得られると思いますが、カテ違いや質問の仕方が適当でないと回答がない場合も有ります。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/netiquette.html この手の質問でしたら「趣味」のカテではなく、「デジタルライフ」>「ソフトウェア」>「プラウザ」カテでした方が、回答は得やすいのでは? では!

yokoiso
質問者

お礼

規則意がわからずすみません。有難うございました。

• atoo224
回答No.1

12/23の質問を見ていませんので何に困っているのか判りませんが、参考までに・・・ http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/faq どぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)

yokoiso
質問者

お礼

Firefox/faq参考になりました、有難うございました。