• ベストアンサー

windowsxpでMEで使用していたデータ

WINDOWSMEで EASYCDCREATORで 画像やデータなどを コピー保存しておりました。このたびXPの機械を購入しましたところ 以前のCDデータが 読み込みません DIRECTXの関係でしょうか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.2

フォーマットの違いかも知れません。 DIRECTCDにてフォーマット後、そのままコピー・ドロップしていませんでしたか? OSは違っても「プロジェクト」(EASYCDCREATORではこう言いますね?)にて作成していればOKのはずです。 ただ、バージョンは5で無いとXP対応ではありません。 以前のMEがあるならアプリケーションから立ち上げ、「トラックアントワンス・・・」他にもありますが・・にて書き直してください。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

セッションをクローズしていないってことはありませんか?

回答No.1

DirectXは関係ありません。 そのCD-Rは他のマシンでも読み込みできますか。 読み込みできる場合は、ハードディスクにコピーできますか。 場合によっては焼きこみを失敗してるかもしれませんが。

megumegu
質問者

補足

windows98のマシンに 外付けで CD-Rを接続していました。その データが 一切みえません