• 締切済み

音楽 PC→携帯電話

Windows2000でiTunesから携帯電話に音楽を転送したいのですが、PC内のiTunesのファイルを消してしまい、再度ダウンロードしようと思ったのですが、VISTAやXP対応となっていて出来ません。他に音楽ファイルの変換が出来るフリーソフトなどありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

質問内容と違いますが、PCから携帯に音楽データを送信すると、パケット通信費がめちゃくちゃかかります。定額料金に設定しているのであれば、問題ありませんが、そうでなければ、注意された方がいいですよ。

• kawais070
回答No.1

iTunesのWindows2000対応版の最終版は入手可能みたいですよ。 こちら↓参照。 http://plaza.rakuten.co.jp/soratobi/diary/200712040000/

surf03
質問者

お礼

ダウンロードできました。 どうもありがとうございました。