• 締切済み

ラグビーの試合で見る変わった飲み口のボトルについて

ワールドカップでは日本代表も使っていたスクイズボトルなんですが、他の競技では見ない形状の飲み口をしていたのですがどこの製品なのでしょうか。 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ジャパンのオフィシャルドリンクサプライヤーは、現在サントリーですから、サントリーかサントリーフーズ(ゲータレードはここが販売元)に問い合わせてはいかがでしょう。 http://old.rugby-japan.jp/information/2004/040511_suntory.html あるいは、日本協会に問い合わせ http://www.rugby-japan.jp/cgi-bin/inquiry_form.cgi

ultiogaoga
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。さっそく問い合わせてみます。