• 締切済み

2008の再インストールができない

ウイルスバスター2008をいったんアンインストールして,再インストールしようとしているのですが,「すでにインストールされています。再起動します」の表示が出ます。何度再起動してもその表示が出るし,それから先に進めません。 以前の2008はプログラム一覧等にもないはずなのですが,どこかに痕跡が残っているのでしょうか

みんなの回答

• YH2400
回答No.1

ウイルスバスターはOSからでは完全に削除できません。 下記のページのツールを使用してください。私も2008をインストールした時、2007の残骸のせいでファイアーウォールが起動しませんでした。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062915
kazu3269
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 無事完了しました。