• ベストアンサー

IEの履歴の表示のさせ方が、分かりません。

IEを、最新版(7.0だと思います)にしたのですが、履歴の表示のさせ方が、分かりません。どうやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Ctrl キーを押しながら H キーを押します。 または、 ☆(星印:お気に入りセンター)をクリックして、「履歴」を選んでください。 ←マーク(左矢印)で固定されます。 参考URL IE7 クイックリファレンスガイド http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/quickref.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/quickref.mspx
iri0624
質問者

お礼

表示させることが出来ました。有り難うございます。 初歩的な質問をしてしまい、すみませんでした。 しかし、丁寧に回答してくださり、本当に有り難うございました。

その他の回答 (1)

• okormazd
回答No.1

メニューバー 表示―エクスプローラーバー―履歴 あるいは ツールバーのどこか(左がわ)にオレンジ色の星があればそれをクリックする。

iri0624
質問者

お礼

有り難うございます。簡単でした。 初歩的な質問なのに、回答してくださり、有り難うございます。