• 締切済み

ACCESS フォームの不具合 (初心者)

yasuyasu77の回答

回答No.2

リレーションシップの変更前に作成されたフォームのレコードソースは、リレーションシップの変更が自動で反映されませんので、フォームのレコードソースを設定し直すか、フォームを作り直してみて下さい。

noname#220943
質問者

お礼

試行錯誤して、結局フォームを作り直したら解決しました。 解明はできませんでしたが、yasuyasu77さんの回答がヒントになりました。 ありがとうございました。