• ベストアンサー

ホームページの素材を探しているのですけど

今度、Flashを使用してホームページを作成することを考えていて そのためには、幾つかの画像が必要なのでホームページのイメージを 前提に考えると小学生の男の子がイメージとしては合うのですけれど 肝心の画像を持っていないので どこかで、そのような画像を入手できないものかと思ったのです。 けして悪用などする気はありません、ただ少しの間借りるというだけなのです。 何方か力添えになって頂けませんでしょうか よろしくおねがいします。

noname#57102

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

「商用」利用ではなく、個人的。趣味的・・・ですか? また、「画像」とは、「写真」ではないですよね? 「イラスト」の小学生の男の子・・・ということですよね。 なら、 「素材 イラスト 小学生 男子」 あたりを検索するとあると思いますよ・・・。 特に、「素材」で・・・。 Flash順調ですか・・・(^^;

質問者

お礼

「イラスト」の小学生の男の子・・・ということですよね。 そうですよ 背景画などはあるのですが背景に加える素材がないものですから それと個人の趣味と取られても仕方がありませんが、 今、公開中のホームページは小学生を対象としたイジメ撲滅を 訴えるものです。 色々とお世話になってもう訳ありません。 ありがとうございます。