ミクシィで写真をアップロードする際に表示される保存先のパスを変更したい

このQ&Aのポイント
  • ミクシィで写真をアップロードする際に表示される保存先のパスを変更したいです。
  • アップロードした写真の表示されるパスには不要な情報が含まれていて、それを省略したいです。
  • どのようにすれば保存先のパスを簡潔に表示することができるのか、教えていただけますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミクシィで写真をアップロードしたいのですが。。

初めて日記を書こうと思い、参照の所を押して、アップロードしたんですが、写真の下に 「C:\Documents and Settings\●●\My Documents\DCNinja\PhotoBox\○○\0001.jpg」と、 ●は私の名字と、保存先が名前にしてあるので○○(名前)と出てしまっています。 これを名前だけにしたり、その写真の名前にしたりとしたいのですが、どうしても前の「C:\Documents and Settings・・・・」と言うのが入ってしまいます。 どなたかわかる方教えて頂けますでしょうか。 情報不足でしたら、また補足致します。 宜しくお願い致します。

• kk-4
  • お礼率66% (77/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endows105
回答No.1

一度アルバムにアップしてから写真から日記をつけてみてはいかがでしょう?

kk-4
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルバムにしたら消えました!!

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

それは参照してる時だけなんでアップロードしたら見えませんよ

kk-4
質問者

お礼

ありがとうございました。 それが見えていたので、下の方が言う様にしてみたら消えました(^o^)/