• ベストアンサー

人気の携帯

こんにちわ。質問します。 僕は只今、中3で、近いうちにauの携帯を買おうと思っているのですが、 オススメの携帯を教えていただけないでしょうか。 ちなみに、僕は、機能よりデザインを重視しています。 現在の所、W61Hを買おうと思っているのですが、その点についてもアドバイスなどをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yougruty
  • ベストアンサー率60% (432/719)
回答No.1

機種は、個人的には、防水+515万画素カメラのW61CAが良さそうに思います。 また、アクオス携帯W61SHや、極薄ワンプッシュW61Pもデザインが良いと思います。 yazura777さんの買おうとしているW61Hは、まだ販売していませんが、背面パネルのシルエットスクリーンは、W61Hだけの機能ですので、それを希望されるのであれば、W61Hになります。 au 2008年 春モデル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news026.html au 2007年 秋冬モデル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/16/news029.html 機種代は、安売り店でフルサポートコースを選べば、最新機種でも新規0円で買えます。 au安売り店の価格例 http://www.mobiletechno.com/au.html 今、auに22歳以下で新規加入か、MNPで加入すると、1万円キャッシュバックされるキャンペーンが行われていますので、auはお奨めです。 1万円キャッシュバックキャンペーン H20/3/31まで http://www.au.kddi.com/08haru_pr_mnp/?cid=62910 auは3月1日から家族割+誰でも割に加入している家族間通話が無料になるため、家族を巻き込んでauにするという手もあります。(下の参考URL参照)

参考URL:
http://www.au.kddi.com/08haru_pr_mnp/?cid=62910
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5073/12263)
回答No.2

未発売機種がありなのなら、W61SAあたりもデザイン重視派向けではないかな、と。 まあスライド嫌いといわれたら終了ですが。 (W61H、背面デザインがアニメーションで変化するのは面白いと思うんだけど、果たして電池持ちへの影響はどんなものなんだろう…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯電話をスマートフォンに変えようと思ってます

    現在auのW64Sを使用しています。 スマートフォンに変えようと思っているのですが、機種が多すぎてどれが良いか分かりません。 重視している点 ・電池の持ちが良い ・音楽機能が使いやすい ・レスポンスが速い です。 良い機種があれば、他社にも乗り換えようと思っています。 ちなみに、家にパソコンはあります。 オススメの機種を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • au携帯の買換えアドバイスお願いします!

    au携帯電話の買換えを検討しています。 基本的にはメールと電話と特急券予約ができればいいので、 あまり機能重視はしていません。 テレビ見れなくていいし、音楽も聴きません。 大きさと操作性重視です。 女性なので手は小さめです。 片手で開け閉めしたいです。 候補は下記の3機種。 W51P…見た目は一番気に入っています。    が、ちょっと大きくて持ちにくい? W51S…大きさはこれが一番です!    多少安っぽい? W51CA…デザイン・色共にいまいち気に入ってませんが    携帯電話流通の仕事をしている友達が、    私にはこのへんがいいのでは…?と選んでくれました。 実際にお使いの方のご意見が聞ければうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに…現在使用機種はW31Tの白。 薄さはいいが、私の手には幅が広すぎて片手で使いにくい。 画面の大きさと明るさはとても良かった。 機能も私にはこれで全く問題なし。

  • ☆auのケータイ☆

    今、W21K、W21T、W22SAのどれを買おうか迷っています>< デザイン的にはW22SAが好きなのですが、 新しい機種の方が機能もたくさんあり、W21Kでもいいかなぁー・・とも思ってます。 それぞれの良い点・悪い点を教えてください! ちなみに私ははじめてケータイを持つ高校生です。

  • auの携帯  評価

    今回、発表されたauのWoooケータイのW63Hの皆さんの評価を教えてください。 W63Hの購入を考えているのですが、良い点や悪い点、等を教えてください\(^o^)/ また、ワンセグを見たいんですが、auの携帯の電波受信は優れているのでしょうか? 参照 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63h/index.html 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W41CAかW44Tか

    現在携帯はドコモのN902iを使っています。 ずっとNを使っていますが使いづらいと感じています。 auに替えようと思っているのでいろいろ機種を調べてみて、W41CAとW44Tが候補にあがっています。 候補にあげた理由は ・デザイン ・容量(メモリ)の多さ ・WINであること カメラの画質の点でW44Tがいいなぁと思っているのですが、使いやすさの点ではW41CAの評判がいいみたいでとても迷っています。 カメラはよく風景を撮るのでキレイなほうが嬉しいと思ってます。 音楽機能も重視していないし、でも使いやすさは‥とかなり迷っています。 もしどちらかをお使いの方がいらっしゃいましたら、使っていて感じる長所、短所を教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • auのW32SAかW32Hか迷ってます

    今までツーカーの携帯を使用していましたが、パケット代が高くついていたので、この際auとの合併もしたので、auのWINに変更するつもりでいます。 お恥ずかしいですが、4年程ツーカーを使用していた為、他社の携帯機能がすごく進歩していることに驚きました。 そして機種をW32SAしようかW32Hしようか迷ってしまいました。 気遅れしてしまっているので、初めはW32SAのTV機能に魅力を感じたのですが(文字キーが小さく少々押しにくいのが不満です)ショップの店員さんに「画面が小さいし、TVを見るのもちょっとつらいかな…バッテリーも減りやすいからどうかなぁ…?」みたいなことを言われました。 それで第二希望だったW32HはTV機能はないものの文字キーも押しやすく、miniSDカードを購入すればCDの音楽を取り込めるという点が気になり、TV機能は諦めW32Hにしようか迷ってしまいました。 今のところ、着うたはパケ代も高くつきそうなのでそれほど興味はなく、お財布機能というのもあまり重視はしておりません。 あと、色々とこちらの投稿で三洋製の機種は壊れやすい…?などという投稿を見て、W32Hに傾きかけてはいるのですが、やはり迷っています。 現在、W32SAまたはW32Hをお使いの方で、それぞれ良い点、悪い点があれば教えて下さい。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 機種変更を考えていますが・・・

    現在W41Hを使用しています。 ワンセグ、PCサイトビュアー搭載で機能的には満足なんですが、デザイン的にいまひとつなので、そろそろ機種変更をしようかと考えています。 そこで疑問に思ったのですが、機能的に最近のau携帯はW41H(ワンセグが出始めた頃あたりの携帯です)と比較して、どのへんが変わっているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 初めての携帯

    学生です。 今春、初めて携帯を買うのですが、何がいいのかよくわかりません。そこで重視することを書くのでアドバイスお願いします。 まず、デザインより機能重視です。 重視度高 ・メールの速度 ・カメラ ・パケ代や通信費 重視度中 ・その他便利な機能 ・動作速度 今のところWINというものを買おうと思っているのですが、短所があれば教えてください。

  • 0円携帯auとdocomoについて教えてください。

    0円携帯auとdocomoについて教えてください。 今私が使用している携帯の機種はsoftbankなのですが、親が「0円携帯で他社の携帯なら、新しいのを買ってもいい」と言ったので、今探しています。 docomoは以前使用したことがあるのですが、auはまだありません。 別にdocomoやauにこだわるつもりはないのですが、買うならやっぱり機能のいいものがいいです。 そこで現在0円携帯として売られているもので、デザイン・機能のいい携帯を教えてください! 個人的なデザインの好みは、可愛らしいものが好きです。ちなみに色はビビットやチョコレートカラ―が好きです! 宜しくお願いします!!

  • 今の携帯って

    携帯をauのw32Hにして驚いたんですがパソコンのサイトが見られるんですね!そこで質問なんですが今の新しい携帯って全部パソコンのサイトが見られるんですか?それともW32Hだからできるのですか?メールが昔はできる機種、できない機種あったけど今はどの機種もできるようになりましたがそのようにパソコンのサイトを見られる機能もなっていくのでしょうか。この機能かなり私には助かるので今後もし機種変した時にこの機能がなければ困るのでききました。

このQ&Aのポイント
  • 10ヶ月ほど使っていなかったmacをCatalinaにアップデートしてinternet security Proを最新版にアップデートしたところ、「ESETバックグラウンドプロセスとの通信で問題が発生した」というエラーが出て保護されない状態になっている。
  • 再起動やアンインストール&再インストールを試みたが解決せず、現在はサブ機で仕事をしているが両方使いたいという困りごとがある。
  • この記事では、macの通信エラーが発生した場合の解決方法や対処法について詳しく説明している。また、ハッシュタグとして#mac #通信エラー #Catalina #ESETセキュリティソフトウェア #トラブルシューティングをご紹介しています。
回答を見る