• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

機種変更を考えていますが・・・

現在W41Hを使用しています。 ワンセグ、PCサイトビュアー搭載で機能的には満足なんですが、デザイン的にいまひとつなので、そろそろ機種変更をしようかと考えています。 そこで疑問に思ったのですが、機能的に最近のau携帯はW41H(ワンセグが出始めた頃あたりの携帯です)と比較して、どのへんが変わっているんでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#110252
noname#110252

W41Hも結構ハイスペック携帯でしたが、最近のau携帯を見ますと、W41Hから強化された部分がたくさんあります。 ここ1年で実現したことだけでも、 ・待ち受け画面にニュースを流す ・デジタルラジオ(ごく一部) ・FeliCaチップの容量アップ(要するに、入れられるFeliCaアプリが増えた) ・テレビ電話(現在はW47TとDRAPEのみ) ・Javaアプリも動かせる(一部機種) などがあります。

質問者からのお礼

なるほど・・・、機種変更するときの参考にさせていただきます! 解答ありがとうございました。